2015年06月14日

たまに、ぼやくつもり



どうも、赤雨です

四月中旬より友人にサバゲーを勧められ→動画見て→準備して→五月に始めた
現在では、周一から週二で多の津に行く中毒者です

基本的にワンマンでの参加

なので、多の津のタクティクスフィールドのような人数把握しやすいフィールドがありがたい
あと、仕事終わりに参加しやすい

その内サバゲー風景の写真を、あげていけたらなぁ(^^;





Posted by 赤雨(Akasame) at 09:06│Comments(2)
この記事へのコメント
初コメです
ブログ頑張ってください!!
Posted by inversinvers at 2015年06月14日 10:00
コメント遅れてすみません!多の津でお会いしましたね!

前線で会った時はよろしく御願いします!
Posted by 梨マン at 2015年06月23日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。